「こころカフェゆるの木」心が晴れる☆幸運体質になる☆人間関係が楽になる☆ほっと笑顔になるHappy心理&レイキヒーリング

学校・職場・家庭の人間関係を癒すカウンセリング、心理療法、レイキヒーリングサロン&スクール

 

〒193-0834 東京都八王子市東浅川町537-23-102

 

こころカフェゆるの木

あなたもわたしも、「生きる」ためにうまれてきた。「生き延びたかった」わけではなく。だけどずっと、生き延びる方法を探してきた。
誰かに言われた「幸せな人生」を探し疲れたら、会いに来てください。きっと何かが、変わります。

心理カウンセリング

img01
〜心が軽くなる〜
ゆったり話せるカウンセリングと、心理セラピー(カラーセラピー、カードセラピー、虹のワーク)で、こころの元気と幸せキャッチ力をサポート。笑いあり、感動あり・・・?カフェ感覚で楽しめるリラックス・スタイルのカウンセリングセッションです。
詳しくはこちら>>

レイキヒーリング

img02
〜深く癒される〜
気の流れを利用し体と心を緩やかに整えていきます。疲労回復、ストレス緩和のほか、幸福感が得られる、前向きな気持ちになれる等、感情面の良い変化も期待できます。「心身の深い部分から癒される」「感覚の変化が実感しやすい」とご好評の癒しのケアです。
詳しくはこちら>>

癒しの魔法学校(講座)

img03
〜癒せる人になる〜
セルフケアに、大切な人のために、あなたの癒しの力を役立ててみませんか?レイキヒーリング、カラーセラピー(TCカラーセラピー、ぬり絵セラピー)、カードセラピーなど、ご家庭で、サロンで、セラピストとしてすぐに実践できる技術を学べます。
詳しくはこちら>>

心の風景は、輝いていますか

こころの地図を広げて、始めるのはどんな旅・・・?

img04

このエントリーをはてなブックマークに追加
Clip to Evernote

ブログ

2016年02月25日
二人で遠隔ヒーリング♪
2016年02月10日
2016年02月03日
流天
2015年12月29日
猿のキャラクター大集合!
2015年12月26日
Ameblo更新しました「あいのことば」
› more